Now Loading Header...

News List

TOP > ニュース一覧 > ニュース詳細
全てお知らせゲームイベントパークグッズ育成組織メディアスポンサー

戻る

2013年ユニフォームデザインについて

 ■公式ユニフォームデザインコンセプト

2013シーズンの新ユニフォームは、クラブを象徴するカラー、ファジアーノレッドとネイビーを使った大胆な切り替えのアシンメトリーデザインが特徴。また、2012年同様に「沸き立つ闘志」をイメージした透かしのグラデーションストライプをアクセントデザインに採用しています。

 
<フィールドプレーヤー>
1stユニフォームはチームカラーのファジアーノレッドとネイビーを基調としたカラーリング。
2ndユニフォームはホワイトにネイビーをアクセントカラーに採用。
<ゴールキーパー>
1stユニフォームは新たに瀬戸内海をイメージしたターコイズブルーにブラックをアクセントカラーに採用。
2ndユニフォームは初のオールブラックを採用。相手の攻撃に動じない静のイメージと力強さを表現しています。
 
■公式ユニフォームの特徴
素材には布地が呼吸するように汗を吸収・発散・速乾し快適さを保つストレッチ性に優れた高機能素材「トランスピラックス」を採用。シルエットをスリムフィットにすることでプレー中のばたつきを抑えるとともに、汗の吸水性を高め、動きやすさと快適性を向上させました。
スポンサーロゴは軽量化を図るためすべて「昇華プリント」を採用。
エンブレムは新たに熱圧着タイプを採用。刺繍によるゴワつきを解消し軽量化を図りました。
また、今季の胸番号・背番号・腰番号にはチームロゴの透かしプリントを施したオリジナルナンバーを採用しています。
 
背番号
 
エンブレム
 
 
Jリーグ20周年ロゴ
 
 
先行予約特典と致しまして、限定ユニフォーム型トートバッグ(非売品)を先着1,000名様にプレゼント(サイズ:縦約35cm x 横約31cm)!
 

2013.01.15 [グッズ]
Now Loading Footer...