ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2013.07.31

お知らせ

8月4日ガンバ大阪戦ご来場の皆様へ

8月4日(日)ガンバ大阪戦は全席種チケットが完売し、満席となることが予想されます。皆様により安全にスタジアムを楽しんで頂くために一部の運営ルールを変更させて頂くことと致しましたので、ご来場前に下記ご一読くださいますようお願い致します。なお、全席種チケット完売につき、当日券販売、また、夢パスの受付は行いませんので予めご了承ください。※枚数に限りはありますが、一部、ハーフシーズンパスの販売を予定しております。

≪タイムスケジュール≫

◇入場待機列シートチェック 15:00

◇シーズンパス先行入場待機列移動 15:15

◇シーズンパス先行入場 15:30

◇一般開場時間(チケット入場) 16:00

※サポーター横断幕事前搬入時間 14:15~14:55

※ 入場待ち場所取りシート貼りの解禁時間の変更はございません。

  通常解禁時間は当日朝7時半~(Eゲート当日朝8時~)



○操車場跡地臨時駐車場発シャトルバスの運行時間について

・往路 14:30・15:00・以降約15分間隔で運行

※道路事情などにより、運行間隔に遅れが出る可能性がございます。予めご了承ください。



駐車場とシャトルバスのご案内についてはコチラ



○再入場ルールの変更について

・再入場時に観戦チケット・パスを確認致します。

8月4日ガンバ大阪戦は、通常のスタンプ確認にあわせて、再入場時に観戦チケット・パスの確認を行います。

再入場時には、必ず観戦チケットもしくはパスを携帯ください。



・アウェイA自由席エリア専用再入場口を設置致します。

Eゲートよりご入場のガンバ大阪ファン・サポーターの皆様は、Dゲートにて再入場対応致しますので、チケットを携帯ください。

※アウェイA自由席から他席種への移動は一切出来かねます。必ず、Eゲートよりご入場ください。



※ゴール裏芝生席(アウェイA自由席エリア)への横断幕の設置は禁止とさせて頂きます。

アウェイサポーターの横断幕等の提出についてはコチラ





【ご来場の皆様へご協力のお願い】

ガンバ大阪戦は、クラブ史上初めて全席種チケット完売となりました。

1人でも多くのファン・サポーターの皆様がお座席に座って観戦できますよう下記につきましてご協力お願い致します。



○過剰な席取りはおやめください。

 お座席はお1人様1席でお願い致します。 

○席詰めのご協力をお願い致します。

 隣の方との間隔を明けずにお座りください。

○お荷物はお膝の上・お足元へお願いします。

 空席に荷物や飲食物を置くことで空いているお席を探すことが難しくなります。



大型ビジョンや場内放送にて席詰めの告知を随時行い、席詰めのご案内に場内スタッフがお伺いすることもございます。

席を探されているお客様にスムーズなご案内ができますようご協力の程宜しくお願い致します。





1人でも多くの方にお座席をご利用頂けるよう皆様の一層のご協力を宜しくお願い致します。

pagetop