• 株式会社グロップ
  • 株式会社アン・ドゥー
  • オカネツ工業株式会社
  • おかやま信用金庫
  • 山陽新聞社
  • 備商株式会社
  • 株式会社ウィンスポーツ(PENALTY/ペナルティ)
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2021.05.26

試合

【5月23日V・ファーレン長崎戦】リモートマッチに伴うチケットの取り扱いについて

新型コロナウイルス感染防止、および拡散防止のため、岡山県の要請によりリモートマッチ(無観客試合)となりました5月23日V・ファーレン長崎戦のチケットの取り扱いについて、下記の通りお知らせいたします。

個人スポンサー・シーズンパスをご購入のお客様

個人スポンサー・シーズンパスご購入の際、シーズンパスを無効とする試合が生じた場合の返金について、『払い戻し』あるいは『寄付』の選択ををしていただいております。

ご購入時に『払い戻し』を選択された皆さまには、本試合と、以降返金対象試合が発生した場合、該当試合分の総額を、シーズン終了後に返金いたします。『払い戻し』『寄付』のどちらを選択したのかお忘れになった方は、下記メールアドレスよりお問い合わせください。


【お問い合わせ】info@fagiano-okayama.com

ファジチケ(Jリーグチケット)にてQRチケットをご購入のお客様

払い戻し開始前のご準備、手続きの手順をご確認いただき、払戻期日までにお手続きくださいますようお願いいたします。


■払戻し期間:2021年7月1日(木)10:00以降順次〜2021年7月31日(土)23:59

・QRチケットをご購入されたお客様の払い戻しは、ウェルネット株式会社の送金サービスを利用し、Jリーグチケットを運営する ぴあ株式会社より払い戻しを実施いたします。

 

払い戻しご案内メールが届く前のお手続き

「refundss@pia.co.jp」のアドレスよりメールが受信できるようにご設定ください。

受付開始日の2021年7月1日(木)10時以降より順次払い戻しお手続きに関するご案内を「refundss@pia.co.jp」より、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。

該当されるお客様に順番にお送りいたしますので、場合によってご案内メールのお届けが受付開始日の夕方以降になることがございます。あらかじめご了承ください。

また、ドメイン解除等、ご案内のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※URL付きメールが受信拒否になっている場合は解除設定をお願いします。
※メールサーバー上で自動的に迷惑メールへ振分けられてしまうことがございます。迷惑メールなど通常使用しているフォルダ以外に格納されている可能性がございますので、別フォルダをお持ちの場合は、そちらもご確認ください。
※払戻しご案内メールが7月9日(金)を過ぎても見当たりませんでしたら、大変お手数をおかけしますが、下記よりお問い合わせください。

<払戻しに関するお問い合わせ先>
問い合わせフォーム http://w.pia.jp/a/supportss/
お問い合わせの際は、【JリーグID/ユーザーID/5月23日/岡山対長崎】をご明記ください
※いただきましたお問い合わせは、チケットぴあ営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の午前11時から午後5時の間に順次、返答されます

 

ご案内メールが届いた後のお手続きについて

1. 払い戻しに必要なIDおよびパスワードのご案内
 払い戻しの準備ができ次第、「refundss@pia.co.jp」よりJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に、払い戻し時に必要なID、およびパスワードをご案内いたします。
 ※払い戻しに必要なID、およびパスワードは今回限り有効となります。JリーグIDではログインできませんのでご注意ください。
 ※複数回チケットをご購⼊の場合は、ご購入回数分のID・パスワードが発行されます。
 ※ログインID、パスワードは3回間違えるとロックがかかります。

2. 払い戻し手続き用URLのご案内
 払い戻しに関するIDのご案内後、「refundss@pia.co.jp」より返金手続き用のURLが配信されます。

3. 払い戻し専用URLにログイン後、返金先の口座情報をご登録ください。
 1.にてお受取済みのID・パスワードにてログイン後、返金先の口座情報をご登録ください。
 ※「振込金額」や「振込先口座」等に間違いがないか、必ずご確認ください。
 ※お手続きの期限を過ぎた場合、払い戻しのお手続きはお受けいたしかねます。必ず期限内にお手続きください。

4. 入金をご確認ください。
 3.にてご登録いただいた銀行口座宛にご購入チケット代金分の金額を入金いたします。
 平日8:50~14:30までにお手続きを完了いただくと即日のお振り込みとなります。それ以外の時間帯でお手続きが完了した場合は翌営業日のお振り込みとなります。

 

【注意事項】

※払戻しに関するご案内は、チケットをご購入いただいた際に利用したJリーグIDにご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。JリーグIDを複数お持ちの方はご注意ください。

※QRチケットの払戻し(ウェルネット株式会社送金サービス)に関しましては、受付開始より順次払い戻しご案内メールをお送りいたします。該当されるお客様に順番にお送りいたしますので、場合によってご案内メールのお届けが受付開始日の夕方以降になることがございます。予めご了承ください。

※払戻しご案内メールが配信日を過ぎても確認できない方は、迷惑メールボックスにメールが格納されている場合がございます。

※上記、払い戻し方法はJリーグチケットにて「QRチケット、駐車券」をご購入の方のみ対象となります。



【払戻しに関するお問い合わせ】 : 問い合わせフォーム http://w.pia.jp/a/supportss/

 

ファジチケ(Jリーグチケット)にて店頭発券で紙チケットをご購入のお客様

■払戻し期間:2021年7月1日(木)10:00〜2021年7月31日(土)23:59

店頭(セブン-イレブン)にて発券されたお客様は、発券された店舗のレジにチケットをお持ちいただきご返金となります。(チケット券面下段にご購入された店舗名が記載されています。他店での払戻しは不可)

クレジットカード決済で、まだ発券されていないお客様は一度店頭にて発券をしてください。
なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。
お手数をおかけいたしますが、発券した翌日の午前10:00以降に再度ご来店ください。

ファジスクエアにて紙チケットをご購入のお客様

■払戻し期間:2021年6月1日(火)〜2021年7月31日(土)

ファジスクエアのレジにチケットをお持ちいただき、ご返金となります。

住所:岡山市北区清心町3-31
営業時間:平日 11:30~18:00、ホームゲーム日以外の土日祝 11:00~19:00、ホームゲーム開催日 11:00~キックオフ時刻まで
定休日/毎週水曜日

 

 

リセールチケットの取扱いについて

リセールでのチケットを購入された方は、取引を無効とさせていただきました。
※5月21日(金)に取引の取り消し処理が完了しております。
リセールで購入された方への返金は、ご利用いただいたクレジットカードに返金処理が行われます。そのため、お客様ご自身での払戻し手続きはございません。


リセールでチケットを出品された方(成立済み)は、成立が取り消しとなります。
※5月21日(金)に取り消し処理が完了しております。

このページの先頭へ