ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2017.03.08

お知らせ

【3月19日京都サンガF.C.戦】『#ファジに刻む』メッセージ 企画

3月19日の京都サンガF.C.戦で、皆さんからお寄せいただいたメッセージと写真を大型ビジョンに映し出してメッセージを伝えていただく企画『#ファジに刻む』メッセージを実施いたします。

この試合は、岡山県内の高校3年生の無料ご招待を実施いたします。卒業を迎えた皆さまが、メッセージを伝えたい方に改めて想いを届ける場にしていただきたく、この企画を実施することとなりました。

もちろん、高校3年生以外のすべての皆さまからの想いを募集いたします。

いつも陰から支えてくれたご家族へ、かけがえのない時間を共に過ごしたご友人へ、これからもずっとそばにいてほしい恋人へ、どなたへ向けたメッセージでも構いません。

ぜひ、『#ファジに刻む』のハッシュタグをつけて、皆さんのSNSにメッセージと写真をアップしてください。

 

【#ファジに刻むメッセージ企画】

■内容:『#ファジに刻む』をつけてアップしてくださったメッセージと写真の中から、3月19日の京都サンガF.C.戦を開催するシティライトスタジアムの大型ビジョンで紹介させていただきます。

 

■方法:皆さんがご使用のTwitter、インスタグラムなどに『#ファジに刻む』のハッシュタグをつけて、投稿してください。

 ※注意事項
 ・ハッシュタグ『#ファジに刻む』メッセージがついた写真は、大型ビジョンへの掲載に許可いただいたものとさせていただきます。
 ・アカウント名は公開いたしません。

 

■投稿テーマ:『卒業』、『旅立ち』に関連したもの
 ファジアーノ岡山のホームゲームを通じて、身近な誰かにメッセージを伝えませんか?

 ご友人、ご家族、恋人など…どなたでも構いません。高校3年生に限らず、どなたでもご応募いただけます。

 ※注意事項:選手や試合の写真をご使用になり、選手に対してアップしてくださる方もいらっしゃいますが、今回の企画では選手・チーム以外の身近な方へのメッセージとしてお使いください。

 

■応募締切:2017年3月13日(月)18:00

pagetop