ファジアーノ岡山 FAGIANO OKAYAMA」ロゴ

ニュース

low-header-bg
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2018.02.07

試合

【ホームゲーム】迫力満点の「ピッチサイドシート」を新設!

2018年シーズンより、迫力満点のピッチレベルからご観戦いただける「ピッチサイドシート」が登場します!
監督よりも選手に近いほどの距離でご観戦でき、普段は味わうことのできない臨場感をお楽しみいただけます!
選手たちの息遣いが聞こえるピッチサイドシートで、ぜひご観戦ください。

 

■対象試合
 2018明治安田生命J2リーグ ホーム全21試合

 

■座席
 限定50席(全席指定)

■価格(税込)
 前売り:3,100円 /当日:3,600円
 ※全席指定です
 ※特別優待はございません
 ※未就学のお子様、車椅子のお客様につきましては、試合運営上および安全上の配慮からご利用いただくことができません

 

■購入方法
○インターネット販売
ファジチケ
チケットぴあWEBサイト
※ご利用には会員登録(無料)が必要です。 ※24時間購入可能(発売初日は10:00から)

○コンビニエンスストア
・セブン‐イレブン (発売初日10:00/24時間 Pコード:592-980)
・サークルK・サンクス (発売初日10:00/5:30~翌2:00 Pコード:592-980)

○店頭販売
・チケットぴあ店舗 10:00~20:00
※各店舗、営業時間が異なる場合がございますので、http://pia.jp/shoplist/でご確認ください

 

■ご観戦ルール ※必ずお読みください。
 本席はピッチレベルという特別な場所となりますので、観戦に際してお客様にご理解・ご協力いただきたいことがございます。下記のお願い事項を必ずお読みいただき、ご留意のうえチケットをご購入ください。
 また、試合当日の入場方法をお読みの上、ご入場ください。

○チケット購入前のお願い事項
<応援について>
・アウェイチームのユニフォーム、グッズのご着用、および応援はできません。
・応援フラッグ、鳴り物など応援機材の持ち込みはご遠慮ください。
<持ち物など>
・陸上トラック保護のため、ヒールのある靴やスパイクシューズなどでのご入場はできません。
・本席には屋根がありません。雨天時に傘を差しての観戦はできませんので、ポンチョやレインコート等をご準備ください。
<飲食について>
・ピッチレベル、および座席でのお食事はできません。
・お飲み物はお茶、または水のみで、ペットボトル、または水筒などでの持ち込みに限り可能です。また、ゴミの持ち帰りにご協力ください。
<その他>
・試合中は、ハーフタイムを除いて原則としてお席を離れることができません。ハーフタイムなどにお席を離れる際も、スタッフの案内に従って速やかなご移動をお願いいたします。
・半券は必ずご自身で大切にお持ちください。スタンドの他席種同様、全席禁煙です。
・試合中の写真・ビデオの撮影は禁止とさせていただきます。(試合中とは前半開始~前半終了、後半開始~後半終了を意味します)撮影された場合は、画像の消去や機器のお預かり、場合によっては退場いただくことがあります。
・観戦中のお客様の様子を撮影した写真、または映像を弊クラブまたはJリーグ、一般メディアなどで使用させていただくことがあります。また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・試合中、不意にボールが飛んでくる場合があります。ケガ等につきましては責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
・試合中、ボールパーソン等運営スタッフがピッチ側に立つ場合がございます。
・未就学のお子様、車椅子をご利用の方は、試合運営上および安全上の配慮から本席をご利用いただくことができません。

その他、スタッフの案内に従ってご観戦ください。上記注意事項を守っていただけない場合や、試合運営に差し支えると判断される場合には、やむを得ずご退席いただくことがございます。

 

○試合当日の入場方法
1.入場ゲートより場内へお進みください。
・通常のチケットと同様に、Aゲート、またはFゲートから場内に入場ください。
・本席のチケットにて、A自由席への入場が可能です。ピッチサイドレベルへの入場時間までは、A自由席内のいずれかの席でお待ちください。
・チケットの半券は、ピッチレベルへご入場いただく際の確認に必要となりますので、大切に保管してください。

2.ピッチレベルへの入場時間・出入口について
・キックオフ1時間前より、「ホームゴール裏芝生エリア」(大型ビジョン側)にございます専用出入口から、ピッチレベルへご入場いただけます。「ピッチサイドシート出入口」の看板が目印となり、スタッフが待機しております。
・ご入場の際に、再度チケット半券の確認と手荷物検査がございます。
・ピッチレベルへの入場時には階段がございますので、足元にはご注意ください。また、階段途中での立ち止まりはご遠慮くださいますようお願いいたします。
・試合終了後のご退出も、同様にスタッフがご案内いたします。

3.その他
・チケットの返品、および払い戻し、他の試合・席種への交換などはいたしかねますので、ご了承ください。
・その他、チケット券面のご案内をご確認いただき、ご来場ください。

pagetop